どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

わかめ油そば

 仕事を終え、自宅に帰ると、注文した記憶のないダンボールがソファの上に置かれていた。エースコックのわかめ油そばを箱買いしたものだった。Amazonで注文したのはわかるのだが、送り主の名前は記載されておらず、誰が送ってくれたのかがわからない。ただ、私がエースコックのわかめ油そばを好きだと知っている人物は一人しかおらず、私は、その人物に写真を添付しLINEを送った。その人物は、お疲れ様です。そうです。笑。この間、スーパーに行ったら売ってまして、もしかして再販したのかなと思いまして、ネットで調べたら一つだけありまして、これは送らなければ、と思いまして。笑。と返信が来た。まして、まして、しつこいな、と思ったが、そのことは送らず、マジで嬉しいと返信した。ほんとはこっちにきた時に送ろうと思っていたんですけど、在庫どこにもなくて参ったなと思っていたら、最近、見つけまして。好きだって言ってましたよね?違いました??と返ってきた。