どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤング@ハート

ヤング@ハート。 平均年齢80歳のロックンロール・コーラス隊。 アメリカのとある小さな町の高齢者向け公営住宅に住む住人達により結成された。 この話は実在する。 なぜ、ロックなんだ? なぜ、じいちゃん、ばあちゃんにロックが受け入れられたんだ? じい…

7杯目のカツゲン

コンビニに行くたびに、 新しいカツゲンは出ていないものかと確認はするが、 ここのところ出ていない。 なかなかじらす。 まんまと作戦にはまる。 新しいカツゲンはまだか、 新しいカツゲンはまだか、 と待ち遠しくて仕方がない。 そうだ、こうなったらスー…

虎穴に入らずんば虎子を得ず(2)

虎穴に入らずんば虎子を得ず。 虎穴に入らずんば虎子を得ず。 虎穴とおけつって似ているな。 おけつにあたるウォシュレット。 思いのほか強くてびびることがよくある。 そう心の中で叫び、俺は、ある場所を目指した。 そう、歯医者だ。 二連投だ。この野郎。…

虎穴に入らずんば虎子を得ず

虎穴に入らずんば虎子を得ず。 虎穴に入らずんば虎子を得ず。 虎穴に入らずんばぁぁぁ。 そう心の中で叫びながら、ある場所を目指す。 新年早々、大嫌いな歯医者に行き、虎穴に入らずんばを目指す2010年。 まずは、ここからだ。 前回は、歯医者に通っている…