どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

初代バイオくん


初代バイオくんで更新するのも、あとわずかになった。
社会人になって、すぐに買った初めてのパソコン。
さんざん世話になったので、記念に写真に納めてみた。

今、二代目バイオくんに、これから必要な装備を整えている。
それが終了したら、二代目バイオくんにバトンタッチだ。

最近の初代バイオくんは満身創痍だった。
もって、あと1年くらいだろうと思った。

なぜかカバーの閉めるところが割れて、閉まらなくなってしまったこともあった。
その時の修理で、ハードも修理する必要があると言われた。
俺は断った。
今はアダプターのコードが切れかかっている。
爆弾をかかえまくっての連投だった。

そして、とうとう引退。
かなりフル稼働してくれた。
本当にありがとう。