どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

デザイン

とうとうパソコンも二代目バイオくんに切り替えた。
仕事が速い。
パソコンの立ち上がりの時間、インターネットの待ち時間ともに気持ちがいい速さだ。

それで、今日は早速、自伝のデザインにとりかかっている。
慣れるまではなんでも時間がかかるものだが、やっぱり使いこなせない。
まだまだ時間がかかる。

楽雲庵塾のロゴマークをデザインしていたんだけど、頭の中のイメージが全然、絵にできないのだ。
絵にできないどころか消したい線すら消すこともできない。
使って慣れるしかない。

早く、ネット上でもデザインしたものを公開していきたい。

↓今日もご協力お願いします。
元祖ブログランキング