どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

パソコン

とうとう自伝もデザインの段階にさしかかりました。

何回も書いていますが、7月19日(予定)に投資してもらう作戦を決行するため、ネット上の本を創るところです。
見た目も今の自分の最高のモノにしたいと思っています。
それで、フォトショップイラストレイターというソフトで創っていこうと思っているんです。

昨日、創ろうと思ったら、なんとそのフォトショップとイラストレイターがWindowsXP対応だったんです。
俺のパソコンはMe。
悩みました。
2万円くらいでXPを入れることができる。
しかし・・・といろいろ考えた結果・・・。



パソコンを買いました。



「ここはけちるところじゃない」が口癖の俺も悩みました。
「けちるところじゃない」と言っても、金がない。
しかし、今使っているパソコンも5年目を迎え、ガタがきていたんです。
それで、どうせ買うのなら、最大限、パソコンのパワーが必要な今が一番いいだろうということになったんです。

二代目バイオくん、いきなりの大仕事だが一緒にがんばろう。