どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

再開

最近、楽雲庵塾のトップよりも日記のほうがアクセス数が多い。
自伝をだしますアンケートも日記がダントツトップ。
アンケートのほうも思ったよりも投票していただき、かなり喜んでいます。
本当にありがとうございます。

自伝の方は、校正の段階。
何回も同じ文章を読んでいて嫌になってきていたので、少し休んでいた。
そろそろ再開しないと、ただでなくても間に合いそうにないのに、さらに遅れてしまう。

この前、7月19日にネットで公開して投資してもらう作戦の話をした。
今日は、出版にむけての残る作戦を書きたいと思う。
この2つは、可能性がかなり低い。
名付けて、ストレート作戦

一つめは、公募に出す。
二つめは、出版社に出す。

あまりにも可能性が低い。
やはり、少ないけれども可能性があるのは投資してもらう作戦

そんなわけで、みなさんのご協力がかかせません。