どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

正直、びびってる。


「自分の本をだしてみたい。自伝をだしてみたい」と今年の1月から始めた自伝プロジェクト。

昨日は一気に完成させるべく徹夜。
今日、だいたいが完成した。
約250ページ。

これから見直して、若干の修正を加えていく。

いざ、出陣となると、びびってくる。
まさしく出陣前の侍の心境。

初めは、遊び半分で始めたけれど、創っていく過程で、だんだん本気になっていった。

土台は、楽雲庵塾で公開してきた内容に加筆・修正、そして写真などを加えただけのものだが、思ったよりも時間がかかった。

みなさん、最初に仕掛ける作戦を覚えているだろうか?
「投資してもらう作戦」。
わかりずらいという苦情が殺到した。

また、その時がきたら説明するね。
もう少しだけ、待っていて。