どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

投資してもらう作戦〜あと14日〜

今年も残すところ、あと15日ですね。

今年の楽雲庵塾は、自分の本を書くことから始まり、実際の本にしようと募集をした、「自伝に始まり、自伝で終わる」一年でした。

自伝プロジェクト、第1章投資してもらう作戦も、あと14日。
12月30日まで。
(※自伝プロジェクトの詳細は楽雲庵塾ホームページに載せています。)

現在、109ポイント。
3分の1の支援者が集まりました。
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

かなり厳しい状況には変わりはありません。
が、しかし。
最後の最後まで、楽しんでいこうと思います。
最後の最後まで、数字が伸びるのを期待したいと思います。

「自伝、ちょっと良かった」って思ってくれた方。
「しゃーない。俺の1000円。私の1000円をお前の夢に付き合ってやろうか」って思ってくれた方。
あなたの1ポイントが必要です。
是非ともお願いします。


★★★★★

楽雲庵塾塾長自伝↓
命は燃やしつくすためのもの

購入の仕方はこちらをクリックしてください。

ホームページの自伝プロジェクトに詳細を載せているので、そちらも見てください。