どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ことば

1回目の校正もだいたい終わり。
今は、我のことばを校正している。
ここでは、今まで自分が想ったことば、大切にしていることばを載せている。
以前にノートに書いていたことも振り返りながら、見直しをしている最中だ。
これが一番校正で難しい。
どういうことばが一番自分らしいか。
どういうことばが人に伝わるか。
あと、写真やデザインも多く取り入れる予定にしている。

台割表も同時に作っているんだけど、並び順が非常に難しい。
もう少しかかりそうだ。

あと、決まっていないのはタイトルと表紙のデザイン。
表紙の色は決まっている。
タイトルの候補もあるんだけど、まだ最終決定をしていない状況。

まだまだやることが残っている。

↓今日もご協力お願いします。
元祖ブログランキング