どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

原点に帰るかのように

日々、戦い続けた男共が、
お盆をひかえ、
一旦、小休止に入る。


その一人が、こんなメールをよこした。

明日からお盆だな。
昔のアルバムを見て、しんみりした。
思い出てすげーな。
俺達、最高だったんだな。


「ああ、疲れたあ」って肩の荷を降ろし、
小休止に入ったなのかって友達の姿を想像した。
俺は、こう返した。


あの時の俺達に負けんよう、
あの時の俺達が今の俺達を見ても喜ぶように、
10年たってもアホアホマン。
アホアホマン代表 
楽雲庵塾塾長。



ここのところ、懐かしい友達から立て続けにメールがくる。
珍しい。


故郷に帰るからなのだろうか。
故郷に帰らなくても、この時期は、ふと、思い出してくれるのだろうか。



原点に帰るかのように。



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村