どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自分の欠点

考えようとして考えたわけではなく、
勝手に頭の中に浮かんできた。


自分の欠点。


苦手だと思う人と、どう接してきたかを思い出していた。



無意識に聴いていた音楽を、
サビの部分で、意識的に聴くようになるように、
意識的に、自分の欠点について考える。


誰に言うわけでもないし。
自分の欠点を、真正面から見つめる。


自分がされて嫌なことを、
気づかないうちに、
人にしているものです。


いつしか訊いた言葉を思い出す。


欠点をなおす努力というか訓練は必要だろうなあ。
人のことをとやかく言う前に、まずは自分に焦点をあてんとな。





=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村