どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自伝を出しますアンケート

校正をしている時に「このページは必要あるのか?」って迷った。
いろいろ考えたんだけど来塾者(HPを見に来てくれた人)の方から聞くのが一番良いってことになった。
そこで、みなさまにお願いです。アンケートに協力してください

このアンケートは以前5,000Hit記念企画の時に1回実施したものです。
この時から少し変えました。
・項目を減らしました。
・何度でも投票できるようにしました(同じ項目には投票できません)。

アンケートにあげているのがいまのところの候補です。
この候補の中になくて、これを加えた方が良いと思うページがある方は掲示板かブログのコメントらんなどで教えてください。

みなさんからの貴重なご意見をお待ちしています。

こちら↓
自伝を出しますアンケート