どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

アクセスアップ

この前、本屋に行ったら、ブログから出版化されている本が数冊あった。
うらやましい。
そのサイトを今日見てみたら、俺と同じくらいに開設したブログが本になっている・・・。すげえ。

俺も出版社から依頼がこないかなあ。
まあ、あいかわらず弱小だからくるわけがない。
自費出版が濃厚だ。
しかし、自費出版だと予算の関係上、刷る冊数に限りがでてしまう。

そこで、いろいろ作戦をねっている。
自費出版は最終手段。
そのために7月までの間、アクセスアップがかかせない。
アクセスアップのための作戦をたててるけれど、なかなかうまくいかない。
7月までの間に1日、100アクセスを超えないかなあ。
まあ、難しいだろう。