どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

king & Queen


友達は、一人の女性に恋をした。

一目惚れだった。

そして、告白をした。

だけど、ふられた。

三度、告白して、
三度、ふられた。

時には、自暴自棄になり、
時には、周りから、「もうあきらめろ」と言われた。


だけど、友達は、その一人の女性が好きだった。
好きでたまらなかった。


だから、四度目の告白をした。


そして、とうとう成功し、つきあえることになった。



三月四日。
その友達は結婚した。


あふれんばかりの満面の笑み。
初めから終わりまで満面の笑み。


最高のひと時。

俺にとっても最高のひと時を過ごさせてもらった。



ありがとう。



おまえは最高にかっいい男だよ。