どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

男とブラック

こんな話しを聞いた。

俺の友達、コーヒーのブラックが飲めないのに、
女の子の前で、かっこつけて、「俺はブラックしか飲まない」って言ったんすよ〜。
それでブラックを飲んだんですけど、
そいつ、その女の子の前で吐いちゃったんですよ〜。

うけた。
確かにブラックは男という感じがする。

俺もブラックが飲めない。
コーヒーは、ミルクと砂糖2個はかかせなかった。

が、しかし・・・。
不思議なもので、9月の連休に自伝の追い込みをかけている時の事だ。
あまりにもコーヒーを飲んだせいか、にがみのあるコーヒーが飲みたくなった。
それで、ブラックを飲んでみた。
そうしたら、うまい。

今も時々、ブラックを飲んでいる。

これで、俺も真の男に一歩近づいた。


自伝プロジェクトの方は、現在7ポイント。
購入予約をしてくれた人、出資してくれた人、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あと、セロニアスさんのサイトで、俺の自伝を紹介してくれていました。
本当にありがたいです。
この戦いは、噂が噂を呼ぶくらいじゃないと勝てない戦い。
「なんか馬鹿なことやっているやつがいる」って話が起きないと勝てない。
それ程、厳しい戦いだと思っています。

セロニアスさん、ありがとうございました。