どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自伝プロジェクト 現況報告

明日で楽雲庵塾、開塾1周年。
開塾1周年に自伝を発表する予定でしたが、間に合いませんでした。
楽しみにしてくれていた方、すみません。

これからの計画、現在の状況などについて書きます。
一番最初に「投資してもらう作戦」という作戦を決行します。
(詳しくは、5月11日の日記に書いてあるので、読んでください)
アルファポリスからネット上で公開する予定で、そのためにウェブ版自伝を創っているところです。

現在の状況は、50%出来上がっています。
なかなか気に入っています(かなりの自己満足)。

今年の1月に、「自分の本を出してみたい。自伝を出してみたい」と始めた自伝プロジェクトも半年を過ぎ、なかば、みなさん飽きているかもしれませんが、待っててください。