どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

パンダちゃん


できた〜。初Tシャツデザイン。
自伝にも載せるデザインの1つ。

その名も「パンダちゃんズ」。
俺にとって大切なコンビ名だ。
常にその名で呼んでいた訳じゃないから、俺が勝手に「パンダちゃんズ」と呼んでいるのかもしれない。
保育園の頃にその友と出逢った。
初めての親友ができた時だ。
俺の原点。

そして、その友は小学校4年生の時に転校しちゃった。
最近ふと、最初に別れを経験したのが、あの時だったなあと振り返っていた。
1時間ほどかかる街へ行ってしまった。
その頃の俺にとっちゃあ、遠い街だった。
今となっては、たいしたことはない。

また会いに行くよ。
このTシャツをおみやげに持って、また会いに行くよ。