どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

投資してもらう作戦

「自分の本を出してみたい」、「自分の自伝をだしてみたい」と始まった楽雲庵塾、始まって以来の長期にわたるプロジェクト。
楽雲庵塾、開塾1周年にむけてちゃくちゃくと準備をすすめているところです。
予定では7月19日(納得がいくできにならなければ延長することもあります。)を予定しています。

実は、作戦がいろいろとあるんです。
出版するための作戦
出版できた後に、どうやって売るかの作戦もあります。

どうやって売るかっていうのは、まだ話が早すぎるので、仮にも出版できたときにお話します。

売るところまでいって初めて、このプロジェクトは完了します。

今日は、その7月19日に作戦を決行する予定のお話を書きます。
名付けて「投資してもらう作戦」
どうするかというと、ネット上に私の本を公開して、買いたいと思った人やその本に投資しても良いという人を集めます。
その集まった人数がある程度のラインまでいったときに、第2次審査に行き、見事出版化
私のホームページにリンクしているアルファポリスで、その作戦を決行します。
私の作戦では、この作戦が一番、出版化する可能性がある。
買ってくれるって人、投資してくれる人が多くないといけないので、アクセスアップ作戦を試みるが、やはり難しいものがあります。

そんなわけで、校正が終わったらネットで公開するためのものを作ります。