どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

テンプリズムがおもしろかった

Kindle Unlimitedでテンプリズムを読破。 

テンプリズム[オールカラー版]10【電子特典付き】

テンプリズム[オールカラー版]10【電子特典付き】

 

何巻からだろう。次の展開が、気になって、気になって、最終的には、最新刊10巻を購入して読んじゃった。Kindle Unlimitedの月間980円のもともとったことだし。(最新刊の10巻だけKindle Unlimitedで読めない)

 

何がおもしろかったかって恋愛の話。

普段は、映画も、小説も、漫画も、恋愛に関するものに興味がわかないから、手に取らないけれど、テンプリズムの恋愛の話はおもしろい。

テンプリズムを読みながら、以前、読んだBASARAを思い出した。 

BASARAの恋愛の話もおもしろかった。

 

 

テンプリズムもBASARAも、戦いと恋愛の2軸で物語が進む。

この2軸は、物語に引き込むにはもってこいなのかもしれない。

戦いの結果も気になるし、恋愛の行方も気になるし。

しかも恋する相手というのが実に良い。

あまり言ってしまうと、ネタバレになってしまうので、この辺で。