どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

集まって何かを解決していこうというわけではない

「集まって何かを解決していこうというわけではない。解決できないことや、わからないことというのは、わからないということが、正解であるかもしれないのであった。」『ぼくは本屋のおじさん』早川義夫


この数行が、良いなあと思った。


ぼくは本屋のおやじさん (就職しないで生きるには 1)
リエーター情報なし
晶文社



集まって何かを解決していこうというわけではない。
少しの愚痴を言い合って、くだらないことをくっちゃべる。
それだけで、十分だったんだなあ。


来週、久々に友達に会う。
楽しみ。



==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村