どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

恋の話でもしようか

楽雲庵塾では、恋愛の話はタブーにしてきた。
一度も書いたことがない。
しかし、『恋愛バトン』たるものがしおりんごさんから回ってきた。
投げられたボールは、打たなければならない。

1問目 お名前と性別を教えてください
名前 楽雲庵
性別 男の中の男

2問目 現在、恋人または好きな人がいますか?
ノーコメント。

3問目 今まで一目惚れをした事がありますか?
ないと思う。かわいいなあとかは思うけどね。

4問目 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
穏やか。

5問目 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致した。

6問目 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白する。

7問目 結婚願望はありますか?
ある。

8問目 失恋した時どう対処しますか?
特に決まったものはない。

9問目 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ない。

10問目 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ?
それじゃあ、セロニアスさんでお願いします。


やべ〜。読んでくれた人、ごめん。
おもしろくないコメントだったね。
しおりんごさん、申し訳ない。