どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ライブ

この前、トモダチから氣志團のライブの話を聞いた。
氣志團は、本当に盛り上げ上手だったって。
他にも数人から、そんな話を聞いた。
それで、ライブのDVDを観たくなって借りてきた。

DVDを観ながら、ふと、自伝の最初のページのイメージがわいてきた。
自伝のオープニングは、ライブのような感じだって。
そうそう、静かに入って、登場みたいな感じだ。
やべ〜、楽しくなってきた。

今は、布袋寅泰のライブのDVDを観ている。
あと、氣志團のDVDをもう1本借りてきた。
BUMP OF CHICKENも観たかったんだけど、なかった。

それにしても、ライブの登場シーンはかっこいい。
鳥肌が立ってくる。