どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

創作

何度も同じ文章を読んでいたら、若干嫌になってきたため、昨日は校正を休んだ。
本のデザインをしながら、再度校正を行っていきたいと思う。

今日は、創作の話をしたい。
この自分の本を創っている過程で、過去のことをいろいろ思い出しているんだけど、小さい頃から、自分のオリジナルのモノを創る作業が好きだったんだと気づいた。

保育園の頃は、色画用紙でアニメのキャラを創ったり、
小学校の頃は、マンガを書いていた。
大学に入って、シュミレーションRPGを創った。

創作活動はおもしろい。

ナイナイサイズというテレビ番組で、岡村が財布とか鞄を作っているのを見るとうらやましくて、そういう企画をしているときは楽しみながら見ている。

↓今日もご協力お願いします。みなさんのご協力で今週も20アクセスありました。こちらのランキングサイトから4名の来塾者がいらっしゃいました。感謝。
元祖ブログランキング