どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

へろへろ

 

 

へろへろ 雑誌『ヨレヨレ』と「宅老所よりあい」の人々

へろへろ 雑誌『ヨレヨレ』と「宅老所よりあい」の人々

 

 


肩肘を張らない。


昨年、自分に言い聞かせていた言葉を本を読みながら思い出した。
真面目に、熱くも大事だけど、それだけではどこか足りなくて。ゆるく、ふざけても大事。

両極端の振り幅が大きければ大きいほど魅力が増す。
どこで聞いた言葉だっけ。その通りだと思う。

この本には、それがある。
真面目に、ふざけてだけじゃない。
もっと色々な要素が含まれている。


こんな福祉の本は、今まで読んだことがない。


ちんこを出しながらバイクに乗る話と、
ハゲの話は声を出して笑ったなあ。


福祉はおもしろい。



=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村