どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

NEVER FORGET YOUR BEGINNER’S SPIRIT!

4:30起床。
外はひっきりなしに雨が降っている。
昨日、Sendai Book Marketで買った本を読む。晴耕雨読

 

NARA NOTE

NARA NOTE

 

 

NARA NOTE。
前々から手元に置いておきたい一冊だったんだけど、古本屋でもなかなか安くならないから買うのを我慢していた。
それが、昨日、安く手に入った。


1回目は図書館で借りて読んだはずだ。
それがいつだったかも忘れたくらい結構、前。

1999年から2000年にかけて奈良さんが書いた日記。
日記だったり、詩だったり、絵が描かれている。
ありのままの生活が綴られていておもしろい。


それにしても身体が痒い。
全身、痒い。
日曜日にやっている皮膚科に行こうと思っている。