どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

最近、はまっていること

最近、はまっているのが将棋。
あの王手、飛車取りの将棋。

連日、連夜、将棋を打っていた。
3日で90戦。ということは1日30戦は将棋を打っていたことになる。
このペースでいくと1ヶ月で900戦。
1年では、なんと1200戦を打つことになる。

よって、今週は寝不足。

将棋は小学生の時から始めて、しばらくやっていなかったんだけど、
ふと将棋をやりたくなってね。
インターネットでできないか調べたら、まんまとあった。

愕然としたね。
上には上がいるとよく言うけれど、ここまで上がいるのかよって。
ちょっとばかりあった自信は、見事に打ち砕かれた。

戦歴は90戦を戦い終えた時点で30勝60敗。
ダブルスコア。

ただ将棋はドラゴンボールでいうところのサイヤ人みたいな要素があるから、
強い奴とやればやるほど、俺も強くなっていく。
ような気がする。



−−−−−−−



読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます