どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

09WBC日本代表監督になろう(13)

アメリカ戦のスタメンを考えているけど、迷うところだ。


1番 イチロー(ライト)
2番 中島(ショート)
3番 青木(レフト)
4番 稲葉(DH)
5番 内川(ファースト)
6番 岩村(セカンド)
7番 福留(センター)
8番 城島(キャッチャー)
9番 片岡(サード)


まず迷ったのがファーストを誰にするか。小笠原もいるし、栗原もいる。アメリカの先発が右投手ってことで、小笠原も良いかなとも思った。栗原も回の途中で使いたい。レフトに内川ってのも考えた。何せ内川は使っていきたい。

次に迷ったのが、サードを片岡にすることによっての打順。中島を5、6番で使って片岡を2番。岩村を9番ってのも考えた。


韓国、ベネズエラは、7‐0で、韓国が勝ってるらしいね。



*****


読んでくれてありがとう。めんどくさいだろうけどクリックをお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます。