どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

北海道応援フェア(2)屋台十八番


北海道生まれによる、
観光雑誌とかには紹介されていないだろう、
マニアックな視点から紹介する、
北海道応援フェア。

第2回目の今回は、
”屋台十八番”。

こちら、北海道のスーパーには、
当たり前のように並んでいる商品なんだけど、
北海道にしか売っていない、
インスタントラーメン。

なんで全国発売しないんだろう?って思う一品。
ちなみに、なんで全国発売しないんだろう?って思う仲間に、
カップ焼きそばの”やきそば弁当”ってのもある。

俺は、インスタントラーメンの中で、
一番、この”屋台十八番”を食べている。

インスタントラーメンを買う時は、
ほとんどと言って良いほど、
”屋台十八番”を買っている。

インスタントラーメンといえば、
俺の友達に、インスタントラーメンを作っているにおいで、
どんな銘柄かを言い当てる友達がいる。


”屋台十八番”、自分へのおみやげにどうぞ。


*****


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックは、更新意欲を駆り立ててます!

人気ブログランキング
↑現在30位代。ありがとう!