どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

楽雲庵塾名物100 本ノック(42)


本日、100本ノック全日程を終了いたしました。


「夢を持ち続けたら、いつか叶うから持ち続けなさい」と置いてくれた店。

仙台の街に置くのは難しいかと思っていた夜、
「置きましょう」と電話連絡をしてくれた店。

「わかるなぁ、響くなぁ」って涙目になって話をしてくれた店。

「ポストカードより、そのズボンを売りなさい」と置いてくれた店。


目標にしていた店舗数には程遠かったけれど、
こんな人もいるんだとか、おもしろいことしてるなぁとか、
話を聞いていることだけでも、おもしろかった100本ノック。

また、夜には、久々に再会を果たした友との宴が輪をかけて、俺にパワーをくれました。

そして、楽雲庵塾にいただいたメッセージ。
いつも喜んで読んでます。

ありがとう。


書きたいことはいっぱいあるけれど、
この辺で、100本ノックをしてきたバットを置きたいと思います。


本当、ありがとうございました。




*****


ブログランキング・にほんブログ村へ←100本ノックの応援ありがとうございました。クリックノックをお願いします。


人気ブログランキング
↑もういっちょう!