どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

好きなことをやって、アンテナたてて、刺激をもらって。


いつものような日常が始った。
2006年は、どんな年にしていこうか?

最近、一年があっという間に流れていく。
疾風怒濤の如く。
気づいたら、20代もあとわずか。
何となく焦燥感がある。
何かしらないけれど。

辿ってきた道を振り返れば、それなりに満足はしている。
だけど、その一方で、まだだ、まだだという自分もいる。

とりあえず、好きなことをやって、
アンテナをたてて、刺激をもらって、
そうして、過ごしていこうかなと思っている。

出会った人に刺激をもらって、
本を通して、刺激をもらって、
音楽を通して、刺激をもらって、
旅を通して、刺激をもらって、
インターネットを通して、刺激をもらって、
そうして、過ごしていこうかなと思っている。

そうしてもらった刺激を行動に変えていこうかなと。

行動をしていると、楽雲庵塾の更新も頻繁にできるなあと、中国一周の旅をしながら思った。
ちなみに、地域別と銅像集を更新したんで見てみてください。


良い意味でも、悪い意味でも、人は慣れていく。
さあ、好きなことをやって、アンテナはって、刺激をもらって、行動していこう。