どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

頭と心

考えるんじゃなくて、感じるコトが必要な時もある。

好きっていうのは、どういう感情かって考えていたコトがある。

それで俺が出した結論。

「考えるもんじゃねぇな。感じるもんだ。」
ということ。

俺は野球が好きだ。
何故、好きなんだって考えた。
ただ、小さい玉を細い棒で打つ。
考えれば考える程、答えが見つからない。

好きな理由なんていうのは、後で意味付けをするコトもある。

ただ、なんか知らないけれど、熱くなる。
ただ何となくワクワクする。
ただ何となく、ドキドキする。

それで、いいんじゃないかと思う。
やりたいからやる。
ただ、それだけで、いいんじゃないかと思う。