どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ワールドクラシック

いや〜びびった。
野球の世界一決定戦が計画されているらしい。
サッカーのワールドカップみたいな感じのもの。
メジャーリーガーも出るし、楽しみだ。
ワールドクラッシクっていうらしい。
来年の3月に開催される予定で、詳しい日程は7月に出る。

サッカーに比べると野球人口は少ないけれど、日本はもちろん楽しみだし、アメリカ、キューバプエルトリコなど強いところは結構ある。

そこで、野球ファンの俺としては日本のオーダーを考えずにはいられない。
小学生の頃、よく机に書いていた。
とりあえず現時点の楽雲庵日本のオーダーを発表したいと思う。

1番 ライト    イチローマリナーズ
2番 ショート   松井稼(メッツ)
3番 サード    岩村(ヤクルト)
4番 レフト    松井秀ヤンキース
5番 DH     松中(ソフトバンク
6番 ファースト  和田(西武)
7番 キャッチャー 城島(ソフトバンク
8番 セカンド   井口(ホワイトソックス
9番 センター   赤星(阪神
P  ピッチャー  松坂(西武)
 

こう考えてみると良い選手はまだまだいる。
とりあえず、イチロー松井稼松井秀は確定。

↓今日もご協力お願いします。
元祖ブログランキング