どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

更新

もうそろそろホームページをリニューアルしようかなあと思っている。
だいたいのイメージも出来つつある。
7月あたりにできればと思っています。

今日は、ホームページの更新についての話。
俺は、なぜか布団に入ると書きたいことが頭の中に浮かんでくることが多い。
それで、一回布団から出て、電気をつけ、メモを残しておくようにしている。
メモを残しておかないと、朝起きたときに忘れてしまう。

あと、パソコンから離れているときは携帯電話にメモをしておくことも結構ある。

文章がよく思い浮かんでくる時期みたいなのもある。
最近はあまり浮かんでこない。
そういう時期は更新のペースも落ちてしまう。

↓今日もご協力お願いします。
元祖ブログランキング