北の凡

いろいろあるけれど、それでいい

Netflixオリジナル「ストレンジャーシングス」が、やばすぎる!

買おうかどうか迷っていたけど、先日、Amazonプライムデーで、半額近くになったので、Fire7タブレットを買った。3,280円で。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

初めて商品を見た時は、思っていたよりも小さいなあと思ったけど、使ってみると、映画を観るにしても、電子書籍を読むにしても気にならない。大きさは少年コミックくらい。

 

買ってから、Fire7タブレットで、Netflixを観ていた。ここはNetflixの良さなんだけど、Netfixは、作品をダウンロードして、wifi環境がない外出先でも観ることができる。

 

ここのところ、ずっと観ていたのは、「ストレンジャー・シングス」。

youtu.be

先ほど、現在、配信されているシーズン2まで全て観終わった。

 

観てよかった!

 

シーズン1の第7話くらいから、どんどんおもしろくなってきて、気づけば、一気に観てしまった。あまりにもずっと観ていたもんで、現在、左目に、ものもらいができている。

 

内容を説明するのは難しいので省くんだけど、シーズン2の終わり方が良くて、このまま、この作品は、終わった方が良いんじゃないかという想いと、まだ、続きが観たいという想いが交錯した。

 

ネットで調べると、シーズン3の撮影が開始されているらしいね。で、シーズン4で完結するとも書かれていた。

 

早く観たい!

 

それにしても目が痛い。