どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

オールスターファン投票中間発表

雨が降った。

 

雨が降ったけど、残念ながら高校野球は中止にならなかった。

 

たぶん、決勝は日曜日に行われる。

 

そうなると、私は、仕事の都合で観ることができない。

 

そもそも、雨が降って、決勝が月曜日に延期にならないかという考えが、自分よがりかもしれないと、少しだけ思う。

 

土曜日に準決勝、日曜日に決勝が行われる方が、断然、観戦者が多く、より多くの人が喜ぶ。

 

自宅に帰ってくると、プロ野球を観ながら、野球マンガを読んでいる日々。

 

プロ野球交流戦

 

交流戦のあとは、オールスター。

 

npb.jp

 

中間発表では、松坂大輔が第2位。

 

今シーズン気になる選手の一人、松坂大輔

 

今シーズンの成績は、2勝3敗。防御率2.51。

 

松坂世代夏の甲子園ほど、おもしろかった甲子園はない。

 

100回記念大会は、どんなドラマを観れるのだろう。

 

また、野球の話をしてしまった。

 

では、また明日。