どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

後世に残したい漫画はなんですか?

後世に残したい漫画はなんですか?

 

 

漫画ではなくても良いです。小説は?映画は?

そんな話しを人としたい。

なぜなら、私が全く読まないであろう漫画、小説、映画を知ることができるから。

 

 

今日、読了したカペタもそう。

人からすすめられた漫画。薦められなければ読まなかったジャンル。

 

レースの話。全32巻。カートに出会い、レースに夢中になり、ライバルと切磋琢磨しながら、F1ドライバーを目指す話。

 

capeta(1) (月刊少年マガジンコミックス)

capeta(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

全く興味がない者を、引きつける作者はすごいなあと思う。

28巻では読みながら涙が出てきたからね。

漫画を読んで涙することはなかなかない。

 

当分、漫画を読み漁る日々を過ごそう。

 

 

後世に残したい1冊教えてください。