どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

年賀状に目標を書いてきた友達

昨年、年賀状に今年の目標を書いてきた友達がいて、
おもしろかったから、今年も書いてこないかなと、
その友達からの年賀状を楽しみに待っていた。

ちなみに、昨年の目標は、


『挑戦!何に挑戦するかは不明!』


不明かよ!って、年賀状を読みながら、一人、突っ込みを入れ笑った。
どうなったんだろうね、昨年の目標。
何に挑戦したんだろうね。

その結果は、今年の年賀状に書かれているのかとおもいきや、残念ながら書かれていなかった。
ということは、何も挑戦しなかったのか、
そもそも目標を宣言したこと自体忘れたのか?

いや、そうではない。
なぜなら、今年も目標を書いてきたから。
二年連続、目標を書いてきた。
さすが、期待に応えてくれる。

それで、今年の目標はというと、


『継続』


継続?
俺は、その二文字を読んだ時、
さては、昨年、何かに挑戦し、それを継続しようとしているんだなと思った。

つづきを読むと、どうもそうではない。
つづきには、こう書かれていた。


『三日坊主にならないようにがんばるぞ!!』


ということは、昨年、何かに挑戦したけれども、三日坊主で終わったのか?




そもそも、何に挑戦したんだ?





==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。