どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

2013WBC公式ガイドブック

本屋に行き、昼飯を買うのに弁当屋へ行った。
「ビーフステーキ弁当を一つ」
「ミックスカツ弁当ですね」

どうやったら聞き間違うんだ?おばちゃん。
って微笑みながら、「ビーフステーキ弁当です」と再度、答え、
家に帰ってきて、本屋で買った雑誌を読んでいる。

ベースボールマガジン増刊 WBC公式ガイドブック 2013年 03月号 [雑誌]
リエーター情報なし
ベースボール・マガジン社


始まるね。ワールドベースボールクラシック
そろそろ、山本監督と共に、オーダーを考えないとね。
それにしても中日の大島が外れたのは残念だったね。
センター大島。1番か2番。もしくは9番を考えていたんだけどな。


ともあれ、ワールドベースボールクラシックの間は、
ワールドベースボールクラシック中心に生活の予定を立てようと思っています。


まずは、今日、18:30。
日本代表壮行試合。
日本VSオーストラリア。

お菓子でも買って準備しよ。


=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村