どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

飛行機雲と故郷


母ちゃんが、「メロンをあげるから取りにおいで」と言うもんで、
先週に続き、今週も妻と2人で富良野に行った。

メロンを取りに行くと、
「今、ラベンダーが見頃」ってな話を母ちゃんがしたもんで、
「うん、綺麗だね。先週、観たからね」と答えた。

「いや、いや、先週よりも今が良い」みたいなことを言うから、
先週に続き、今週も妻と2人でラベンダーを観に行った。

ただ、ラベンダーを観に行くのもなんだから、
今まで、通ったこともない道を適当に車で走り、
写真を撮って歩いた。

たまあに、妻と写真対決をしている。
どっちが良い写真を撮れるかって対決。
妻がアイディアを出したんだけど、
これが、なかなかおもしろい。
お互い、かなり真剣に対決を楽しんでいる。

上の写真が、今回の対決で、一番良いと思った写真。




飛行機雲と故郷。




=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村