どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

校正

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?
俺は金がなくて家で執筆活動にいそしんでいました。
まじで金の使い方に計画性がなくて嫌になっていました。

今日、あまりにも金がないからいらない本を売りに行ったんです。
ダンボール箱2つ。かるく5,000円くらいはいくと思っていました。
そしたら2,700円くらいだった。
計算してもらったのは申し訳ないけど断って帰ってきた。

自分の本のほうも校正にとりかかっている。
校正しているときに「こんなんじゃあダメだ」と思い、また加筆、修正を繰り返している。
時々、やめることもよぎってくる。
モチベーションを維持するのが難しい。
前からやりたかったことだからとにかく最後もまで書ききろうとは思うけど。
一番、悩むのは最初のほうのページだ。
目標にしていた7月19日ももう少しだから、この出版への道も頻繁に書いていくと思うので見てください。

↓よろしければ、クリックしてください。
元祖ブログランキング