どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

年末の恒例行事。今年は、この3枚を選んでもらいました。

12月になると、新潟にあるレコードショップを思い出す。
そのレコードショップの名は、shabby sic ポエトリー


今年1年のご褒美に、shabby sic ポエトリーの店長にCDを選んでもらい、郵送してもらった。
もちろん、お金は自分で払うんだけど、プレゼントされているみたいな感覚になる。
何年目、何回目になるのだろうか。
もはや年末の恒例行事。


今年の3枚は、


山根顕人-A Soul That Chose To Walk
haruka nakamura-音楽のある風景
Sleep Walker Krow-Piano&Poet...EP 


何回かお願いしているうちに、好きなアーティストができてきたことに気づく。
山根も、haruka nakamuraも、shabby sic ポエトリーがきっかけで、好きになったアーティスト。


明日から、帰省するため、十数時間、車を運転する。
その車中で、じっくり堪能しようと思ってます。

たけあきさん。
毎年、選んでいただきありがとうございます。