どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

めんどくさい

もともとめんどくさがり屋だったけれど、ここ1,2年、輪をかけて、めんどくさがり屋になっている気がする。



そこで、何が一番、めんどくさいかを考えた。



ぱっと思い浮かんだのが、
布団カバーを布団につける作業。


洗濯した布団カバーは気持が良いけれど、
布団カバーを布団につける作業が、とにかくめんどくさい。


そんなしょっちゅうあることではなく、
ここ1,2年、自分ではやっていないけれど、
想像しただけでもめんどくさい。



めんどくさがりの改善方法はないのだろうか。




==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村