どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

4月下旬発行予定。初ZINE。

「えっ?ももひき履いてないの?」
いつかの冬。ばあちゃんが言った言葉を思い出した。

さみいね。まもなく春になるかと思いきや、一気にさみいね。
ももひき必要かもしれないね。
腹巻きもあったらあったかいだろうね。
富士山に登る時に買った、ヒートテックがこんなところで役にたつなんてね。
みなさん、風邪などひいてませんか?

俺は、ここのところ、仕事と部屋の掃除とWBCの合間にZINEを作っていた。小冊子ね。
4月下旬発行予定。限定20部。

アイディアが浮かぶたびに、ノートに綴り、
ある程度の量に達したので、実際の形にしている。

限定20部ということで、塾生のみなさんの手元までは届かないと思います。
勝手に作って、勝手に配ります。
反応が良ければ第2弾を考えます。


=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村