どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

楽雲庵塾本第二巻一人作戦会議


一人作戦会議という名をつけて、
一人、喫茶店で、アイスコーヒーを飲み、
作品を考え、時に企画を黙々と考える。

その日は、楽雲庵塾本第2巻の原稿を読み返していた。
書いたばかりの原稿。

ひさびさだなぁ、この感覚。
この感じを待ってたんだよなぁ。
嬉しくなりながら、原稿を読み返した。

こういう時は、なおすところも少ない。

ここのところ夢中になって書いていた。
結構、スムーズに書いていたはずなのに、
20数ページしか進んでいないことには、びっくりしたんだけどね。

たぶん、この章は、納得できるものが書ける気がする。



*****

『Made in 1985 』

期間:07月16日(金曜) 〜 21日(水曜)
時間:14:14 〜 21:12 ※17日のみ18:00 〜 24:00
会場:GALLERY N7 (新潟市中央区東堀通5-443)
詳細はこちら→iii DEJAVU DE JAM !!!

*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます