どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

創塾祭 一発目


7月19日は、楽雲庵塾を開塾して2周年。
2周年ということで、今回は、「創塾祭」を実施することにしました。
開催期間は、7月18日から7月23日の6日間。

今回の2周年は、派手にぶっ放します。
日頃の感謝の気持ちを一発、一発に込めて、お届けします。

それでは、一発目の企画をお知らせします。
一発目は、ラジオのような感じを、ホームページ上でやろうかなと。

テーマにそったコメントを読者の方々から募集し、
その頂いたコメントを、俺がさらに膨らませて、コメントを添えます。

その肝心のテーマは、
「生きていて良かったと思う瞬間」。

このテーマに沿って、エピソードをギャグでも、まじめでも、何でもかまいません。
文章の長さも、どんなものでもかまいません。
ペンネームとエピソードをメールで送ってください。

メールは、こちら↓
rakuunanzyuku@hotmail.co.jp



この楽雲庵塾でやってきた今までの企画は、
俺のやりたいなあ、おもしろいだろうなあと思ったことを叶える内容のものをやっている。
ある意味、俺が一番、楽しんじゃっているのかもしれない。

今回、ラジオのような感じでやりたいと思ったのは、
まさしくラジオに出てみたいから。

友達が、ラジオのパーソナリティーをやってるんだけど、
俺も一度は、やってみたいことの一つになっている。

音ではなくて、文字で綴っていくと、どうなるかは、
若干、不安もあるけれど、やりたいから、やっちゃうことにしました。


それでは、みなさんからのエピソードをお待ちしています。
2発目は後日、お知らせいたします。