どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

さあ、準備をしてくれ


「さあ、準備はできてる?」

「馬鹿野郎。いつまで待たせるんだ」という声もちらほら聞こえてきましたが、俺の腹は決まった。
びびっていたけど、びびるのもやめだ。

自伝プロジェクトの話だよ。
初めて読んでくれた人にも説明しないとね。
今年の1月から、「自分の本を出してみたい。自伝を出してみたい」と始めた企画。

今は、引き続き最終チェックをしてるよ。

「何の準備をするかって」

まず、最初に繰り広げられるのは、「投資してもらう作戦」。
字のごとく、俺の本を買いたい人を募る。
その時になったら、説明するね。
あとは、ハンドルネームを決めておいて欲しい。
作戦が繰り広げられている時に、買ってくれた人は掲示板に名前を書き込んでいって欲しい。
なんせ、一人一人にお礼を言いたいんです。

「あったまってきた?」

俺のパソコンの2代目バイオくんは、俺の熱で、若干、接触が悪い。
最後の追い込みだ。
気合いを入れてくれ、2代目バイオくん。

「それじゃあ、もうしばらく待っててね」