どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

家具を眺めるのが楽しい。

ソファをネットで眺めていたら、ソファ以外のものも欲しくなって、欲しいけど、高くて、買えないなあ、と、ただ、ただ、眺めたものを今日は、紹介。紹介しても何の意味もないけど。強いて、言えば、クリックできるところから楽天で何か買うと、私に紹介料が数パーセント入ってくるという特典はついてくる(笑)。

 

欲しくなったもの、一つめは、これ。

  

マルニ60コンビネーションオープンシェルフ63+ウッドドアシェルフ63+脚組

組み合わせ自由なので、組み合わせ方によって値段が変わるんだけど、この写真の組み合わせのお値段はなんと、75,600円。できることならば、2つ同じものを置きたいところだけど、2つ置いたら、151,200円。まじかよ。とてもじゃないけど、買えない。買えないけど、なんか、これ、かっこいい。

 

そして、次は、これ。 

 

MOHEIM(モヘイム)SWING BIN(スウィングビン)Mサイズ グリーン/ウォールナット

これ、なんと、ゴミ箱。実物見てみたいなあ。気になるお値段は7,800円。7,800円!?7800円なら買えると思ったんだけど、ゴミ箱に7800円は高いのか!?金銭感覚がおかしくなっているのか!?

 

それにしても、なぜに、こんなに家具は高いのか。