どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

いや、いや、君。この宿題クリアしてないから。

「曝け出すことによって、他人(ひと)のことも理解できます。」

曝け出すかあ。
ずっと、つきまとうなあ、この課題。

オープンハートで。
風呂敷を広げる。

これまで私が出会った3人の方たちの表現の仕方は違えど、言いたいニュアンスは同じ。

これが、私にとってはとても難しい。
ただ、この宿題をクリアしなければ、いつまでもつきまとうような気もしてきた。
苦手なことは苦手なままでいいや、と、先日、思ったところに、神様が、「いや、いや、君。この宿題クリアしてないから」と言われたようだ。


弱さを人に見せられる人は、実は強い人だと思うわけです。




=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村