どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

マイサン2014フォトZINE

私たちの結婚式の写真を撮ってくれたMIZUHOさんが、8月、写真展を開催した。
東京で開催されたんだけど、行くことができず、ああ〜、と思っていたところに、マイサン2014フォトZINEが発売された。





唸った。
良いアイディアだと思った。


ZINEとか、リトルプレスとか、小冊子が好きだ。
amazonで本を買うけれど、amazonには売っていないZINEとか、リトルプレスとか、小冊子を取り扱っている本屋に出会うと、ちょっと興奮する。そして、amazonで売っている本よりも財布のひもがゆるむ。それは、今、買わなければ、今度、いつ手にすることができるかわからないから。


マイサン2014フォトZINE。
絵本のような、フォトZINE。
物語がある、フォトZINE.
写真も好きだけど、MIZUHOさんの言葉は魅力的なんだよなあ。
大切にします。



そのMIZUHOさん。8月には再び、写真展を開催します。


マイサン2キャンドルナイト


詳細は↓
https://www.facebook.com/events/1466967316901302/?ref_dashboard_filter=upcoming






==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村