どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ナイキみたいな、だけれどもナイキではない、ハトの形のようなマーク

身体が痒くなり始めたのがランニングをし始めた時期と重なるから、どうせ汗疹(あせも)かなんかだろうと思った。
ただ、皮膚の病気は、人にうつるものもあるから、一応、検査しておこうか、ということで皮膚科へ。


それにしても俺は肌が弱い。
問診票に痒い個所を書く欄がある。
両腕、背中と書く。こかんって漢字はどうやって書くんだっけ。間違ったらさらに恥ずかしいから、ひらがなで書くことにした。こかん。


結果は蕁麻疹。
確かにえびを食べると蕁麻疹が出る。
常に痒い蕁麻疹なんてあるんだね。
まあ、人にうつらないとわかったから一安心。


家に帰る頃には雨はあがっていた。


雨があがったから、昨日、買った運動靴を履いて走ることにした。
いつまで走るのかもわからないし、安い運動靴でいいやってことで、ナイキみたいな、だけれどもナイキではない、ナイキのバッタもんみたいな運動靴。


走りながら十分だ、と思った。
運動靴をみながら、なんか悪役の覆面レスラーみたいだな、と思った。



今日も良い汗をかいた。




==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村